はじめてご利用のかたへ
  

“きもの安庵” をご訪問していただきありがとうございます。
日常きものを着るようになった私の
「チープだけどかわいい」をモットーに
このサイトをつくりはじめました。
少ない予算できものを着てみたい、きものに興味があるけど
お高いわよね!という方に見ていただけたらうれしいです。


お買い物について


当サイトは楽天アフィリエイトによって紹介させていただいています。
サイト内の商品写真をクリックされますと、販売店のサイトに移動しますので
詳細がご覧になれます。品切れ・価格変動がある場合もございます
また、ご購入の際はそちらの販売店とお取引して頂く事になります。
※当サイトでは直接販売しておりません。

配送料・お支払い方法などの詳細は
直接販売店にてご確認下さいませ。

また、掲載情報をご利用頂きご購入などで生じた損害等は
当サイトでは一切責任を追いかねますのでご了承下さい。


特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示は、
各販売店のページでご確認頂けますようお願いいたします。
購入にあたっては、楽天市場及びショップのサイト内容を御確認下さい


免責事項

当サイト、“きもの安庵”をご利用頂くにあたり、下記の免責事項をご了承ください。

* 当サイトに記載された情報の正確性について万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や
誤植を含む可能性があります。その際に生じたいかなる損害に関しても、責任を負いません。
ご了承ください。

* 当サイトに記載された情報は予告なしに変更または更新されることがあります。当サイトに記載さ
れた製品情報やプログラムを予告なしに変更する権利を擁します。


* 掲載情報をご利用いただく場合、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願いいたしま
す。上記の事由に関わらず、当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
個人情報の取り扱いには、十分注意して下さい。





HOME
和小物アイデア集






inserted by FC2 system